激凹みから立ち直る方法

独身貴族に憧れを持っている人っていますか?

A 回答 (6件)

同輩を見てると羨ましいと思うよ、100万のRolexはめてレクサスに乗ってるし、気前はよいし。

おらはローンレンジャー・・ああ一人の方がえがったなあ。
    • good
    • 1

アハァハァ。



ただ単にモテないたけ。笑笑

言い訳ですね。
    • good
    • 0

自分は独身貴族なので憧れはないですけど、同級生のほとんどが結婚してるのでどうしようかな?とは思ってます。

    • good
    • 0

持っていません。


あれは、結婚しなければ半人前扱いされていた時代の価値観への反動です。
50年代のウーマンリブのあと、昭和終わり頃の話。
今は多様性が認められるようになったので、わざわざ憧れるようなものではなくなりました。
    • good
    • 0

バツイチ独身ですが、



独身になってから、優越感しかないです。
    • good
    • 0

全く。

子どもできてから優越感しかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!