プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

布団の中が亀虫臭いのですが、布団をめくってもいないのですが、亀虫がそこからいなくなっても臭い匂いは残りますか?

A 回答 (3件)

残ります。

しかしヘコキムシはご自身かもしれない。
    • good
    • 1

臭いの原因は、カメムシの体からでる分泌物なので


カメムシがいなくても、臭いは残りますよ。
    • good
    • 0

匂いはしばらく残ります。

きっと布団についてたんだと思います。
うちは、布団干した時についたらしく、取り込んだ刺激で臭くなったことあります。
結局、洗濯機で丸洗いしました(笑)

カメムシの匂いの取り方
参考までに。
https://sq.jbr.co.jp/library/1292
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!