アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あれ、マズい質問だったっけ?」と見直そうにも、
見れません。
お礼がついていたら、空しくなります。。。
(お礼は見れる)

A 回答 (6件)

やたら質問に答えていると、


10のうち3~4 もしくは 5くらい削除されるので
あまり気にならなくなります。
(お知らせメールで、どの質問の回答が削除されたのかはわかるので)

いやなのは、自分の質問を削除されることですね。
別に問題のない質問なのに、
誰かになんくせ(通報)されたんだろうなって
やなやつがいるなぁ・・・って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

荒らしや、変態質問に律儀に?答えていると、
削除の対象になりやすそうですね。

そういった質問には、相応の回答が適切ですから。

質問の削除はへこみます。
以前は、それでよくアカウント変えていました。
(今は平気です)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/21 17:11

回答ブロックしてる人の質問は表示しない設定が欲しいと


提案質問で同意を募ったら、削除された。
おかげで、今でも読んでから、ブロックされてて回答でき
ないといわれる、嫌がらせかと思う。

まあ、年に3000円のアマゾン券になるので許している。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここの運営方針についての要望や、他ユーザーの噂話は
よく削除されるようですね。

gooポイントですね。
私には一生縁のないものです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/21 17:13

当たり障りのない質問しかしませんから削除されたことは無いです。


仮にそうなったとしても所詮無料の口コミサイトですから気にしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問は自業自得ですが、
回答だけは如何ともしがたいですね。

いや、回答も自業自得か・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/21 17:09

中には考えを自分なりに練って、文章を推敲して、できるだけ良い回答にしようと苦心して30分くらいかけてした回答もあって、そういう回答が消えてしまうのはがっくりきますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

右上のベルマークのところで、
自分だけは見れますが、質問文がないんじゃ、
空しいだけですよね。
質問者がお礼で納得していたら、余計です。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/21 16:42

運営は特定ユーザーに忖度しています。


イヤなら辞めてもいいんだよというスタンスです。
あまりお気になさらずに気軽に質問してみましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまーに、ヤフーメールに来ますけど、
あれが運営さんなんですかね?
質問に答えよー みたいな。。。

忖度って、古参のユーザーさんに?
だとしたら、嫌ですね。
いや、ないことを願います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/21 16:40

現実的には質問にもなっていない荒らし投稿が削除の対象なんですが、中にはなんでもかんでも通報しまくるネット変質者が存在しており、運営がたまに鵜呑みにして削除してしまうケースもあるようです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなのいるんですね。
荒らしは、質問内容でわかるのでスルーしてますが、
いろいろ通報理由であれこれ述べて、削除させようと
する・・・その神経はキモいです。

たまに、「なぜ、削除になったのか?」という質問も
見かけますし・・・(←出典を示せって!)


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/21 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!