アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周辺には性風俗も出来るんだろ?
在日特権だよな?

A 回答 (4件)

>性風俗も出来るんだろ⇒今でもあるやないか。


>在日特権だよな⇒それを失くすっ言うとんねん!!
    • good
    • 0

大阪。

在日倒すためとかいいながら、
カジノ作るって矛盾してないか?
  ↑
カジノが出来れば、パチンコ業界が
困窮するのでは。

パチンコは言わずと知れた在日の民族
産業です。
    • good
    • 1

カジノは在日を倒すためじゃないですよ。


それは副次効果にすぎません。

カジノは日本の観光立国を盤石の物とするための一手段です。
カジノは非日常の物です。旅行者は非日常を楽しみに来ます。その時観光とともに楽しむのがカジノです。カジノは世界的に見て決して特殊なものではなく、世界の90か国以上にあります。国連加盟国は200か国もないし、カジノどころでない国を差し引くと、ほとんどの国にカジノはあることになります。

日本にカジノを作ろうとしているのは日本を普通の国にしようという動きの一環です。そもそもギャンブルが日常にあるのが間違いです。ギャンブルは非日常じゃないとね。パチンコが日常社会にあるため、ギャンブル中毒・依存症が沢山出来てしまいました。カジノは日本人に対してはマイナンバーカードなどの身分証を携行させ、週何回、月何回といった制限を掛けるべきで、その方向で動いています。

性風俗はほどほどです。スケベな輩はどこにあっても行くでしょう。
    • good
    • 2

>カジノ作るって矛盾してないか?


ならどこがどうだから、なのかきちんと説明しないとね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!