電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます、今朝の伊東市は
曇り空です。皆さんの好きなパンは
何でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

最近は


甘いシュガーがかかった
揚げたパンがすきですね。。
それと
カレーパンかな
揚げたものは美味しいです。。
    • good
    • 0

友達の娘さんが焼いたパン。

    • good
    • 0

最近はハード系の食パン


フランスパン生地の食パン
鉄のフライパンで揚げ焼きにはまってます。
菓子パンはカレーパンですね。

大きい方がローゲンマイヤー 
小さいのがラ・パンのカレーパンマン スジ肉カレーが美味しい。
「おはようございます、今朝の伊東市は 曇り」の回答画像9
    • good
    • 0

イオン系ビックで売ってる山崎のモーニングブレッド8枚切り78円


これに業務スーパーで売ってるバター風味マーガリン500グラム138円を塗り、純粋はちみつ200グラム170円を付けます

デフレ人間ですので
    • good
    • 0

パンパンは、


もう死語の世界ですねぇ………。
    • good
    • 2

黒パン。



満州を思い出します。

もともとはロシア産なのですが、満州でも流通してました。
    • good
    • 2

ピザパン

    • good
    • 0

コッペパン

    • good
    • 0

あっ、貼り忘れましたが、最近の一押しはこの、ガーリックブレッドです。



形も面白く作るのも面白いです。(o^^o)
「おはようございます、今朝の伊東市は 曇り」の回答画像3
    • good
    • 0

こちら信州です。



徒歩や自転車で行ける範囲にあまりおいしいパン屋さんがなく、最近は自分で生地を手ゴネし、焼くように。

写真のようなパンをよく作ります。
自画自賛ですが、特にキーマのカレーパンは、焼きも揚げも、辛いですが、かなり本格的で美味しいですよ。(^^)

後はチーズとガーリックなどを詰め込んだパンや、ベーコンエピ等が好きです。

菓子パンなどの甘いパンは好きじゃないので、大体がビールやワインのお供です。
「おはようございます、今朝の伊東市は 曇り」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!