電子書籍の厳選無料作品が豊富!

間島淳司さんの似顔絵を練習
しています。

マジーに見えますか?
目がいくら描いても違う気がします。
後、どこがおかしいですか?

それと
興津さんではありません。
教えて下さい(ToT)

「間島淳司さんの似顔絵を練習 しています。」の質問画像

A 回答 (3件)

似ていると思います


似てるかどうかとは関係ないけど耳の形が変かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。わっ!
本当だ!ちゃんと描かなきゃ!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/23 17:48

似てる!!


似てて笑っちゃいました(悪い意味でなく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

wwwありがとうございます。
めっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)
ご指摘があったので、
耳を描き込んで仕上げます。
ありがとうございました

お礼日時:2020/10/23 17:50

交番に貼ってありそうな感じですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うわぁ何処で何した人と
似てるんだろう(≧▽≦)

本物の間島さんはもう少し
良いメガネで格好良いんです
けどねぇ。
表現が難しいです。
面白かったです
ありがとうございました
( ´∀`)

お礼日時:2020/10/23 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!