プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性40代前半です。最近女性に対して随分見方が変わってきました。
変なのでしょうか?





女性への見方が変わったのが
◯仕草が可愛いなぁ。
◯近いとかなり安心する。
◯ちゅうをしたくなる。
◯エッチは多少あそこに臭いがあっても
 全く抵抗なくなり舐めてしまいます。

沢山、女性っていいところが多く
癒されます。
年齢も全く気にしなくなりました。

おかげなのかモテるようになり
先日も、友達だった女性とセックスをして
沢山、私は女性の魅力に惹かれて
沢山のちゅー。抱きしめる。
エッチをしました。

またやりたいと言ってくれました。

女性の魅力に惹かれ始めてきました。
私はおかしいんでしょうか?

A 回答 (3件)

お互いに惹かれ合い法律上問題無いのであればお好きな様にすれば良いと


思います。

女性が貴男に対して魅かれた意気投合し、後は好きな所で好きな様にSEX
すれば良いでしょうね。只気になるのが、貴男は独身で有れば何ら差し支え

有りませんが結婚されているなら如何な物か? と疑問が浮かびました
ただそれだけです

女性からアプロ-チされるのは羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は独身です。

今日は、22歳の素敵な女性と先程
二回しました。

女性は可愛い

お礼日時:2020/10/23 23:55

既婚なんですか?


奥さんもあなたのこと好きなんですか?

時間を経て器が大きくなったんですかね?
女性の見方が変わったトリガーはなんだったんですか?
エピソードがあれば是非参考に教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚ではありませんよ。
今は女性への見方が変わって
女性を大切にしたいです

お礼日時:2020/10/23 23:53

人に聞く理由が分からん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!