dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪池田市の市長が、私物のサウナなどを市役所内に置いて自身の体調管理に使っていたと、叩かれていますが、私物なんですし、使用した光熱費も自腹で払うなら問題ないのではないですか?
奈良県の市役所では、2016年に市役所の環境部の職員たちが、市役所内に税金でトレーニング施設を作り、隣の部屋はアダルトビデオ鑑賞室を作ってオナニーに励んでいて問題になりましたが、
https://www.sankei.com/smp/west/news/160804/wst1 …
これは税金が使われているので問題だと思いますけど、池田市の市長は私物を自腹で使っていただけですから、問題無いと思います。
https://jigensha.info/2016/07/18/nara/
皆さんの意見も聞かせてください。

A 回答 (2件)

あなたの職場に、


アダルトビデオ鑑賞室を自腹で用意し、
完全防音、匂い漏れなし、電気代等が自腹なら問題ないということ?
そもそも設置することか問題視されるでしょ?
    • good
    • 0

電気代払うったって、後出しジャンケンですしねぇ~、あわよくば感丸出しやからねぇ~…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!