プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラって絶対おかしいですよね??こっちは高い金払ってやってる客なんだから乳くらい揉ませるのは常識ってかマナーですよね?

一体なに考えてるんですかね??
金もらって乳も触らせないなんて育て方した親の顔が見てみたいって絶対に思いますよね??

A 回答 (9件)

そのキャバクラって相場いくらですか?


めちゃ性格がいい女の子だとお願いしたら
いいよって言います
個人的には男性を喜ばせる所なのでそのくらいのサービスは
あってもいいですが
店の雰囲気が悪くなりそうな気もします
キャバクラ行かないで デリヘルをホテルに呼んで
ホテルでお酒を飲むのはどうでしょうか?
2時間くらいで4万くらいかかりますが
触り放題ですよ^^
    • good
    • 0

いや、1軒2軒で挫けず、次の店へ行ってみよう!

    • good
    • 0

いや、揉ませてはくれないけど触らせてはくれるよ…


君に魅力がないだけじゃね。
    • good
    • 1

今度そのキャバクラに行ったら



黒服(男性スタッフ)に上記質問文を

そのまま見せて、クレームを入れると

良いでしょう。

お詫びにあなた様をVIP待遇にしてくれ

る事間違いなしです( ´∀`)
「キャバクラって絶対おかしいですよね??こ」の回答画像6
    • good
    • 1

お触り厳禁やで〜


キャバ嬢を軽く見ちゃダメ。
風俗行きや〜
    • good
    • 0

>こっちは高い金払ってやってる客なんだから乳くらい揉ませるのは常識ってかマナーですよね?



それほど高い金はいただいていない。

たぶん質問者様は、金を払えば何でもできると勘違いなさっているのでしょう。

そうした行為が出来るお店は、万単位でお金を請求されますよ。
    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

それでも行く男の顔が見たいね。

    • good
    • 1

乳揉みたいなら、


乳揉ませるサービスを提供するお店をご利用下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!