プロが教えるわが家の防犯対策術!

《不倫の唄》と言えば⁉️

A 回答 (11件中1~10件)

Michel Fugain - Une belle histoire




Dalida - Il venait d'avoir 18 ans
https://youtu.be/zyDZc8QDlYY

矢沢永吉 - SOMEBODY'S NIGHT
https://youtu.be/w9e9g4ebm_Y

島津豊 - ホテル
https://youtu.be/HDz0-JQzZNk
    • good
    • 0

「恋の弱味」郷ひろみ



不倫というより、ネトラレですかね。
そのような言葉すら無かった時代のエロさが、何とも言えません。名曲。
    • good
    • 1

Otis Redding - Respect


    • good
    • 1

竹内まりや「マンハッタン・キッス」

    • good
    • 1

「きりきり舞い」山本リンダ

    • good
    • 1

Billy Paul - Me and Mrs. Jones


Eric Clapton – Layla

高橋真梨子-愛はルフラン ごめんね・・・

小林明子-恋におちて-Fall in love-

金井克子-他人の関係

テレサテン-つぐない 愛人 時の流れに身をまかせ

小林麻美-シフォンの囁き

畑中葉子-丸の内ストーリー 左手で愛して

西城秀樹-ブルースカイブルー

久保田利伸-Missing

サザン-LOVE AFFAIR~秘密のデート
    • good
    • 1

元ピンクレディーの増田恵子が、ピンの歌手になってから出した曲「FU・RI・NE」当時結構ヒットしたんですよ。


    • good
    • 1

ごめんなさい 歌手名と曲名がぐちゃぐちゃになりました。


秘密のデート サザンオールスターズ
みかんハート C&K
    • good
    • 1

サザンオールスターズ 秘密のデート


みかんハート C&K
    • good
    • 1

Ti Amo/ EXILE



バラード /ケツメイシ

やさしいキスをして/DREAMS COME TRUE

恋におちて -Fall in love- / 小林明子
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!