プロが教えるわが家の防犯対策術!

ななみ
という名前どう思いますか?
かわいいですか?

A 回答 (21件中1~10件)

普通


意味を聞いて感激するかもしれないけれど
その名前だけだと普通。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2020/10/24 20:44

人ななみ。


ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2020/10/24 20:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクまでありがとう

お礼日時:2020/10/24 20:44

NHKのキャラクターの名前なので、その顔が浮かびます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じご意見ありました

お礼日時:2020/10/24 20:45

可愛い名前ですね。


響きもいいし。
ナナちゃん、ななみちゃんとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよね。ありがとう、

お礼日時:2020/10/24 20:45

かわいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよね。ありがとう

お礼日時:2020/10/24 20:46

残念ながら至って普通の、日本女性の名前だと思います。

「ななみ という名前どう思いますか? かわ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ残念なんですか?

お礼日時:2020/10/24 20:46

すごい可愛いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよね。ありがとう

お礼日時:2020/10/24 20:46

かわいいです。


ちなみに苗字がななみさんの方もいますね。
知り合いにいるのでそっちが頭に浮かんでしまいました。
字は名波です。
まあ、真弓さんなんかも苗字にありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど苗字の方もいますね。コメントありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 20:47

可愛い名前だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよね。ありがとう

お礼日時:2020/10/24 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!