電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。

女の子をお酒で酔わせてそういう行為に至るのは悪いですか?

A 回答 (30件中11~20件)

相手の意思が判断できないような状況を利用して強引に誘って行為に及んだ場合、最悪裁判になりますから当然犯罪に近い行為です。

    • good
    • 0

メンドクサイ裁判に発展する可能性があるよ。


負けたら顔つぶれますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。やめておきます。

お礼日時:2020/10/26 15:43

お酒にようのって、そうなってもいいからではないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないです。
ただ好きで飲んでるだけかも知らないです。

お礼日時:2020/10/26 15:43

女の子のことを、大切に思うなら 


やめたほうがいいし、
同意の上でないと、トラブルに
なります。
    • good
    • 2

こういう男女関係内での色々な行為について、やって良いか悪いかの質問が時々あるんですけど、答えは簡単なんです。



要は「相手が嫌な思いをしないかどうか、相手が納得をするかどうか」なんです。
これだけです。

理屈で良い悪いをいくら議論しても意味は無いです。
理屈で良いから相手にして良いとは限らないって事です。
逆に言えば相手が良いと言えば理屈に合わなくても良い訳です。
相手がどう思うかだけです。

つまり、その女性が酔った勢いで行為をする事を楽しみにしていれば問題ないですし、嫌がるタイプなら問題になるって事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやがりはしないかと思います。
そういう雰囲気になればやってくれますが、他の回答者さんの意見もあり、やらない事にします。

お礼日時:2020/10/26 15:42

酔わせて行わなくても



あとから訴えられたりしますので
ご注意くださいね

酔わせてやるのは
相手が質問者さんに
酔ったふりして
襲われてるだけってな話もありますよ

好意もない相手に、そういう事をすると
どっかの、大阪の居酒屋みたいになりますよ
睡眠薬でやったのは
お肉屋さんだったもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
やめます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/26 12:20

左様ですね。

    • good
    • 1

「部屋に閉じこもって2人きりになる」「向こうから寄ってくる」は同意ではありません。


単に信頼しているという可能性もあり、そうだとしたら信頼しているからこそ近寄って安心できていたのにそれを裏切られて強姦されたということになります。
誰も信じることができなくなり、パーティなどの苦手な場で誰かの元に逃げることも出来なくなり、トラウマになるでしょう。
人に甘える=同意だと誤解され強姦されるとなれば、誰にも甘えられなくなります。
必ず同意をとってください、そして同意というのはなんなのか、泥酔者によく分からないまま「はい」と言わせて言質を取るのは同意ではないと言うことを学んでください。
紅茶の動画は見ましたか?
あなたの主張がまかり通るなら、泥酔者にどうにか「はい」と言わせて金品を強奪することも「向こうがくれるって言ったから無罪」なんておかしな話になってしまいます。泥酔者の発言を真に受けるのはバカのすることであり、相手が泥酔していると分かっていてそれにつけ込むのは人としてありえないです。
あなたの思想は犯罪者そのものです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかりました。
ここまで真剣に取り合ってもらえるとなると確かに納得いくのでやめておきます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/25 11:27

一緒にお酒を飲んでの行為は大丈夫ですが


貴方の言うように
お酒で酔わせてなら犯罪になります
お酒を飲まされてそうゆう行為をされたになります
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/25 11:28

酒抜きでその子と出来ないんですか?


酒の力を借りないと難しい?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

多分その子自分から最初僕に寄ってきますが、リードは僕がやるような感じです。説明が下手ですいません。

お礼日時:2020/10/25 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!