電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。

女の子をお酒で酔わせてそういう行為に至るのは悪いですか?

A 回答 (30件中1~10件)

補足しておきます。



従前は被害者の申告を必要としていました(親告罪)。なので、恥ずかしいとか裁判で状況を証言しなければならないといったことが被害者の心理的負担になって、また、それを見越した犯罪も多かったのですが、今は親告罪ではありません。

他の被害者からの被害届で芋蔓式に告訴されたり、果ては状況の一部を目撃したり検知した人が警察に対して相談したことが契機になって、逮捕、送検されることもあります。

強姦は、日本を含む先進国では強盗、殺人、放火に並び称される凶悪犯罪です(韓国のような発展途上国や中進国では軽く見られていますけど)。甘く見ない方が良いです。
    • good
    • 1

準強制性交等罪ですね。

強制性交等罪と同じく罪刑の重さは同じ5年以上の有期懲役です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/26 23:25

まったくOKです。

 ただ・・責任はとってくださいね。
    • good
    • 3

反則だそんなの。

男としてやってはいけない!
    • good
    • 4

悪いです。

    • good
    • 2

法律上はそうなってるね


だから伊藤詩織も被害者面して海外行ったり訴えたりして金巻き上げていってるでしょ?
    • good
    • 1

当たり前、悪いに決まってる。



そういう奴は人間とは看做さないので、殺せば良いと思ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
では有言実行なのでそういう人達を殺してくださいね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/26 17:42

恋人関係の人しかやってはいけません。


商売、つまり娼婦は早くその世界から足を洗わせて、
救い出してあげるような優しい人になりましょう。
悪意で行うことは犯罪。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2020/10/26 17:18

やって、強姦で訴えられたら分かる事ですね。

ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やんないけどね

お礼日時:2020/10/26 17:02

シラフでやったほうが楽しいし気持ちいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他のコメントで多いように後にめんどいことがあるようなのでやめます。
ありがとうございます

お礼日時:2020/10/26 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!