アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本とスロベニアを挟んだちょうど間ぐらいにある国ってどこか分かる方いますか?(^^;


日本から行ってもスロベニアから行っても同じぐらいの距離でお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

世界地図見れば良いじゃん!?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、できれば正確な時間とか距離が分かった方が有り難いので、、。

お礼日時:2020/10/25 01:01

世界地図見てだいたいの真ん中に有る国見つけて



どちらの国からの交通機関調べてみればわかるじゃん!(笑)

僕ちゃんは自分で調べる事出来ないんでちゅね♪爆笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それはそうなんですけど、できるだけ詳しい方に教えてもらいたかったので。実際に行ったことある方とか。

ちなみに、私は"僕ちゃん"ではありません。

お礼日時:2020/10/25 01:07

失礼!おじょうちゃんか?



私は自分で調べて旅行するのが楽しい人です♪

計画や予定を立てるのは楽しいと思いますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。 私、どうもそういう細かな計画とか立てるのが苦手で(^^;

まぁ1回調べてみます

お礼日時:2020/10/25 01:12

日本とスロベニアを直線で結んだ中間は「中国のタクマラカン砂漠」あたりです。

    • good
    • 1

Googleマップのルート検索機能で東京とリュブリャナを飛行機を指定して結んでみました。



https://www.google.co.jp/maps/dir/%E3%83%AA%E3%8 …

これを見る限り「大圏ルート」で見た場合の中間はカザフスタンですかね。
参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます(T_T)

お礼日時:2020/10/25 12:40

私も最初はカザフスタンかと思ったのですが、日本からスロベニアまで(地理的なセンタ)の直線距離(航空経路)は9244キロ、一方日本からカザフスタンへ(地理的なセンタ)の直線距離(航空経路)は5812キロで、カザフスタンはかなりスロベニア寄りだと言うことがわかりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。。 なら、カザフスタンとモンゴルの間くらい?ですかね??(-.-;)

お礼日時:2020/10/25 12:42

No.4,6です。

 その通り。 だから、カザフスタンとモンゴルの間にある中国のタクマラカン砂漠が日本とスロベニアの中間なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 砂漠、、、(^^;

お礼日時:2020/10/25 13:02

砂漠と言っても、タクマラカン砂漠を横断する車道も二本通っており、シルクロードと砂漠周辺の遺跡観光は人気で、日本からも多くの観光客が訪れています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!