プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独り暮らしを始めたアパートで
夜中にトイレに行きました

1Kなんですけど、リビングとキッチンの間には扉があって、その先に廊下が伸びているんです
その途中にトイレがあって、外開きの扉を開けて便座に座っておしっこをするのです


交換用のトイレットペーパーはトイレの中に置いていて
トートバックに10個くらい入れてトイレ内の床に置いていました

夜中にトイレに行こうとリビングの扉を開けると
トートバックごと廊下に出ていました

え?と思いながら

バックをトイレに戻して
おしっこして寝ました

次の日、朝起きてトイレに入ったら
トイレットペーパーが空になっていて芯になっていました

嘘でしょ!!と思いながらも、トートバックの中から新しいトイレットぺーパーに入れ替えました
10分くらいしてからですかね朝のニュースを見ていて、トイレに行きました

トイレットペーパーが床まで伸びていました

A 回答 (2件)

たぶん最初から最後までレム睡眠で夢を見ていたとか・・・・。

    • good
    • 0

臭いとこが好きな霊ですね。


もっと気の利いたとこは
なかったのでしょうね。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!