プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中って頭にくることばっかりですよね?

A 回答 (8件)

ばっかりじゃないですが、たまに大きな理不尽に出会います(๑˃̵ᴗ˂̵)



最近は良いことばっかりです(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1

考え方次第の自分次第。


細かい事は笑い飛ばそ。
    • good
    • 1

自分と他者が同時に得することはすくないから


いたしかたない 
強くなるか 狡賢くなること
    • good
    • 1

そう言われると・・んなこたぁねぇよ。

と言いたくなるが・・認めたるわ。
    • good
    • 1

思うようにならないことばかりだからね・・・。


頭に来ることもあれば、諦めの部分もあったりと。
    • good
    • 1

楽しいことばかりだよ。

    • good
    • 1

そうですね

    • good
    • 1

そこばかり見てたらね。


10万円はもらったし
5Gも始まったし。
頭にくること考えたらきりがない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!