dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

왜 일본어의 소리는 매우 사악하고 나쁜합니까? 한국인처럼 우아 아닌가요?

A 回答 (3件)

母音の数が5ヶしかなく、音便は2ヶしかないからです。

    • good
    • 1

全く読めないからだと思います。

    • good
    • 0

アンニョン、ハナッ、ドゥルッ、セッ!!



ナジェ、イルボンは冷静に落ち着いて話すのに、南鮮人はすぐにファビョンの発作で大声で喚き散らすニダはどうしてスミカ?
ジェンイン、反日のし過ぎでパープリンなりオッゲスミダ?
パボはモルゲッソョ、アンニョン!!
「왜 일본어의 소리는 매우 사악하고 나」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!