アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3の貧乳デブです。
身長158㎝ 体重52㎏
なのですが胸とおなかが同じくらいの高さ₍?₎です。
痩せたら大きく見えるかな?と思いダイエットをしたら胸がやせてしまったのでダイエットはあまりしたくありません。
でも、貧乳のままでクラスの男子に「まな板」「ぺったんこ」「貧乳」と言われ続けるのは腹が立ちます。
なので、どうにかして大きくしたいです。
おすすめの方法を教えてください。

A 回答 (3件)

まず数値的な事を書きますが、中3身長158cm体重52kgより計算されるローレル指数は


131.84(正常:115~145未満)となりますので、ほぼ中央値ですから何の問題も無いです。

> 痩せたら大きく見えるかな?と思いダイエットをしたら胸がやせてしまったので

食事を抜くとか量を極端に減らす等はダイエットでは無いですから、そう言う方法を
行ったのであれば間違いです。
胸の成長にも個人差はありますから、これから発育していく事だって普通に有ります。
その為には「よく食べ、よく動き、よく眠る」。
大きいとか小さいとか言うのは、成人した時に考えれば良いです。
    • good
    • 0

うーん…。

貧乳デブはなあ…うちの奥さんもそうだけど治らんしなあ…。許丹生デブならまだニーズもあったのになあ。
    • good
    • 0

無いです。



18歳過ぎたら改造してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!