dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乗馬って金かかる趣味ですか?

A 回答 (7件)

陽一です 様



馬主(所有者)になるなら、それ相応の 財産の持ち主でないと
続けていけないでしょうね!

有名な方では・・・ あの 北島三郎さんですネ^^!
あの人ぐらいに 裕福でないと、馬を持ったり、自由に
乗ったりして...趣味として遊ぶ のは 無理っしょ! ^^;

まぁ...一般人なら、乗馬クラブなんかに 出かけて
インストラクター付きで、たまに乗るぐらいなら...金額は
知れていると 思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北島三郎の家すごいですよね!テレビで見ました!驚きました。ありがとうございます

お礼日時:2020/10/28 06:30

日高地方の住人であれば特にカネはかかりません。


都会人で乗馬を趣味にすればカネは掛かりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/28 06:30

お金かかる趣味ですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/28 06:30

かかりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/28 06:29

まさか馬を買って育てるというコースじゃないですよね?



乗馬クラブの入会金が15から100万円
月会費が2から10万円ぐらい
一回の騎乗に3000ぐらい掛かります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/28 06:28

はい、間違いなく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/28 06:28

かかりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗馬はお金持ちの趣味なんですね!ありがとうございます

お礼日時:2020/10/28 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!