アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前学校の帰り道で拾った猫なんですけど、なんの種類かわかりますか?

「この前学校の帰り道で拾った猫なんですけど」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛い雑種ちゃん、ですね。



猫はブリーダーが管理している純血種以外は、みんな雑種です。
そして、雑種ちゃんは可愛いです。

足が大きいから男の子かな?
アイラインがくっきりして、耳が大きくてハンサムです。

とても可愛い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の子なんですか?Σ( ˙꒳​˙ )!?
(=^・ェ・^=).。oO( ほめられたニャン!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)
ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/26 18:53

雑種


頭はキジトラですし体は三毛猫なので雑種としか言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭がキジトラで体が三毛猫ってなんかいいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/26 18:49

日本ねこ



ねこは特殊な長毛種、細身の体、短足種、くらいしか血統はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます‪!

お礼日時:2020/10/26 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!