アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケボックスに入室した後まったく歌わなかったら店員は分かるのですか? 分かるのは何故ですか???   ?。

A 回答 (4件)

カラオケ店員です。


その部屋の前を通る度にずっと静かだったら
「歌ってないな」とは思いますが
別に歌わない事は違反でも何でもないので
気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/10/27 08:24

音漏れがするから、歌ってなかったら、歌ってないなってなるよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2020/10/27 08:24

リモコンの履歴とか見ればわかるでしょうが、見ることはないと思います。


あとはマイクが使用された形跡がなければ、それでわかるかもしれませんが、今はカラオケボックスで歌わずに勉強や仕事や楽器の練習なんかをする人も増えているようなので、たいして気にしないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/10/27 08:24

防犯カメラありますから、分かるでしょうが、別に歌わなくてもいいです。



知り合いは毎日昼休みに昼寝しに行ってます。
何の問題もないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

サンキュー

お礼日時:2020/10/26 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!