アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生の選択肢を間違えたな、と思ったことはありますか?
その時どうしてましたか?

A 回答 (96件中91~96件)

>人生の選択肢を間違えたな、と思ったことはありますか?


4回目の結婚をした時だな。

>その時どうしてましたか?
離婚した。
    • good
    • 1

間違いの連続。


 「バカだったなぁ~」「学ばないなぁ~」と後悔。
 後はひたすら耐える。
    • good
    • 1

大きな間違いをしたことありました。

その時は仕方ないとしか思いません。ただしその経験があったので同じような間違えは次はしないですみました。
    • good
    • 0

無い!

    • good
    • 0

早く気が付けば、やり直せます



走り出した車の乗っているように
途中で降りる勇気がない場合、地獄をみます

だから
境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り
冷静、沈着な思考力、判断力、展望力を身に着けるため
絶えず学び、教養を高る事が必要ですし
正確な情報、的確な処置、迅速にして敏速な行動ができるよう
知恵と勇気と行動力が必要ですね
    • good
    • 1

昔は、選択を間違えたかなと思うこともよくありました。


けど、最近は思いません。

長く生きてきて思ったのは、
その時は間違ったと思ったことでも、その先、正解だったと思える日が来る、ということです。
    • good
    • 4
←前の回答 5  6  7  8  9  10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A