アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、元彼と3ヶ月前に別れました。
わたしは振られた側です。
別れたあとも何度か会って、食事に行ったりしていましたが、ある日を栄にわたしからは連絡取るのをやめました。
復縁したくて、今は距離を置いて自分を見つめ直したかったからです。

そして、最近彼のインスタを見るとフォロー外されたんです。友達も外されていました。

彼に彼女ができたのでしょうか。
別れて3ヶ月だったときに、フォローはずす男性の心理が
わかりません。

A 回答 (6件)

連絡が来なくなったし、


自分からしようとも思えなかったので、
彼にとって「関係ない人」になったということじゃないでしょうか。

>フォローはずす男性の心理
「もう関わらない相手」に分類されたってことでしょう。
    • good
    • 4

別れたら元カノと接点もつ必要ないですからね。



新しい彼女が出来なくても外しますよ。

即外さなかったのは、忘れてただけでしょ。
    • good
    • 4

私も


連絡を取るのをやめた=もう会いたくはない
と思わせたからだと感じますよ。

>別れて3ヶ月だったときに、フォローはずす男性の心理

これって毎日チェックしていて3ヶ月目の事なのですか?
それともたまたまチェックしたのが3ヶ月目だっただけですか?

彼に彼女が出来たかどうかは今回の件とは関係ないと思う。
未だ独り身であっても『連絡を取らなくなった元カノであるなら、見切りをつける良い機会だ』となったんじゃないですか。
彼女ではないけど友達として居続けたいって気持ちがあったかも知れないけど、それを踏み潰した訳ですから。
    • good
    • 2

彼にとって必要のない相手になったという事だと思います。

次いきましょう。時間の無駄です。
    • good
    • 5

大手企業の半期決算に合わせて恋愛の棚卸しをしたんでしょう

    • good
    • 2

復縁したくて距離を置く理由は彼に伝えたんでしょうか?



連絡取るのを辞めたからこそ外したのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!