プロが教えるわが家の防犯対策術!

バチが当たった事はありますか?

A 回答 (6件)

三味線を弾いたことがないのでありません

    • good
    • 0

太鼓の乱れ打ちで、


手が滑り………。
    • good
    • 1

あります・・・。

(T_T)
    • good
    • 0

バチはないなぁ。


御加護はあるけどね。
    • good
    • 1

高尾山の守り神 様



昔、学校の音楽クラブで 友人が 太鼓を叩いていました。

私が 横を通り過ぎる時、ヒジがぶつかって、友人の
持っていた 太鼓のバチが 飛んで、スコ~ンと
私の頭の上に 落ちてきました。

バチが当たりました!(> <)  なんも悪い事してないのにぃ~っ(^^;
    • good
    • 1

ガラガラくじを回したら


金色の玉が出て
「おめでとうございますー
バチが当たりましたー」と
バチをもらいました

いまだに
これは何に使うものなのか
わかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!