dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケの防犯カメラで、なんの事件も起こらずに、1ヶ月以上前のカメラの映像を見返すことはありえますかね?

質問者からの補足コメント

  • すいません2ヶ月前でした。

      補足日時:2020/10/27 22:49

A 回答 (3件)

問題なし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/27 23:00

フツーは、ないでしょう。


何事もないのに、全時間の映像をチェックしてるほど暇じゃないはず。
    • good
    • 1

無いですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!