プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おいくらかかりましたか?
鍵屋に問い合わせたのですが、鍵の種類によりますので現地にお伺いしてお見積りになると返事がきました。
開錠が4980円からなんですが・・・

皆様からの御返答をお待ちしております。

A 回答 (5件)

20000円ぐらいでしたね。



5000円からーとかネットに書いてあったのに来たら20000円とか言われて殺意が湧きましたね。入らない訳には行かないんで払いましたが。
    • good
    • 1

15000か20,000かなー

    • good
    • 0

0円



独身時代
うちは古いタイプのシリンダー錠だったので彼女のヘアピンを借りて2つに割って、それで解錠しましたよ

古いのは固い針金が2本あれば解錠できましたからね<( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0

出張費もかかりますよ

    • good
    • 1

すみません車ですが、ついこの間鍵屋さん呼んで開けてもらいました。


私の場合保険があったからタダでしたが領収書みたら9000円くらいでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!