プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚式どうよ?(^◇^)

A 回答 (7件)

座布団1枚!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

3枚にしてよ‼️(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2020/10/28 17:26

離婚経験者ですけど…



裁判所で皆に晒して、2度と這い上がれないようにするなら…いいですけどね…

それ位の事をされたので…
うちは出廷しませんが…
    • good
    • 2

上げよう。

    • good
    • 1

ノリだけは合うカップルだったんだな、と思うと共に、それだけノリが合うのなら続けられるんじゃ?と思うかも。


ノリではなく、本人たちが大真面目だったら、葬式よりも笑えないかも…
夫婦で招待された場合、塩はつけて欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰か芸能人でした人がいたような気がする?

お礼日時:2020/10/28 20:35

結婚式かと思ったら離婚式かい(笑)


いらないですね( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1

同じ空気すら吸いたくない状況なのに、したがる人いるかなぁ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

円満離婚する人もいるよ‼️

お礼日時:2020/10/28 20:35

後腐れ無くなりそうで良さそうですがコストどっち持ちかで揉めそうw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!