アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホークス優勝はインチキだと思いませんか?大体、あれだけ施設もしっかりして金はいっぱいあるし、3軍制だし、そんなチームが優勝するのは当たり前ですよ。誰が監督になったってホークスが優勝しますよ。

A 回答 (7件)

巨人と同じ



資金があるトコが強い
。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 0

では3軍を作ったら良いのでは?



ホークスは独立採算制で運営しています。

他のチームも運営頑張れば三軍を作れますよ。
    • good
    • 0

でもジャイアンツは常勝ではないです。

だから面白い。
    • good
    • 0

ならば去年、一昨年と優勝出来なかったのは何故ですかね〜?

    • good
    • 1

負け惜しみに聞こえるんですが。

    • good
    • 0

ソレが何処がインチキなの?


予備校行った大学生も皆インチキなの?
    • good
    • 0

インチキではありませんよ? まぁ設備は充実してるとは思いますがね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!