プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒アルって卒業式当日に渡されるものなのですか?それとも何週間か前に渡されるんですか?、、当日だったらいいな……個人写真見たくない……マスクで肌荒れしてるし(泣)

A 回答 (5件)

当日ですよ( '֊' )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校ではなく中学なんですが当日ですかね(汗)

お礼日時:2020/10/28 21:46

普通は当日ですね。


学校によって違いはありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学でも当日なんですかね(汗

お礼日時:2020/10/28 21:46

私は同日でした

    • good
    • 1

卒業祝いの日本酒かな?


当日でしょうね。
卒業証書と一緒にッ!

むかしは、
紅白饅頭だった。
    • good
    • 1

中高共に前日でした。

式当日は時間ないから、前日にもらってみんなで寄せ書きしあった習慣は古いのかな。現在22歳なので数年前ですが、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!