「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

なんで痩せたいんですか??

仮に80kgが40kgになったら色々人生変わるかもしれませんが、たかが50kgから40kgになったところであなたの印象も魅力もさして何も変わりませんよ?

A 回答 (7件)

10kgの重りをつけて行動してみればわかるかもね。



50kgから40kgになったら「げっそり」
げっそり(読み)ゲッソリ
https://kotobank.jp/word/%E3%81%92%E3%81%A3%E3%8 …
    • good
    • 0

「痩せる=きれいなる」と勘違いしているだけ。


きれいになりたいから「痩せたい」と言っているだけなので、痩せなくてもきれいになれば目的は達成させる。
ただ「きれいなる」は、数値では表せられないため目標を定めにくいので、数値的目標として「痩せたい」と言っているだけ。
    • good
    • 0

これ、質問じゃあ 御座いませんよ。


どなたに おっしゃっている のでょう。
    • good
    • 0

よほどの低身長でない限り、40kgだと痩せすぎになって却って魅力が減りそう。

    • good
    • 0

体が軽くなると競技しやすいんやで


器械体操
    • good
    • 0

10kgなら変わるよ。

    • good
    • 2

10キロ痩せればだいぶ見た目も変化して気持ちも明るくなると思います。


メイクとか洋服選びとかも楽しくなるし。
だから痩せたいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報