電子書籍の厳選無料作品が豊富!

似たような教材の違いを教えて欲しいです。わたしは音大の1回生で、イタリア語を勉強しているんですが、ワークを購入したくて、Amazonで、色々みているんです。みていると似たような教材が、あり、どちらを買えばいいかわかりません。また、超基礎のイタリア語の問題集やワークでおすすめがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

「似たような教材の違いを教えて欲しいです。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 似た教材がこちらです。できれば、今月中によろしくお願いします

    「似たような教材の違いを教えて欲しいです。」の補足画像1
      補足日時:2020/10/29 14:39

A 回答 (2件)

上:増補改訂版


下:初版(多分)

多分下のやつはもう中古でしか入手できないと思いますし上のヤツは上位互換なのでそれで良いかと。
    • good
    • 0

似たようなじゃなくて


同じドリルの版が違うんですよ。

そういう時は出版年度の新しいものを。

上の青系の方が増補改訂版になってますから
ピンクのものをベースに、加筆修正してバージョンアップしたものってことです。

あとイタリア語の先生いるんでしょ
だったらその先生に良い問題集を相談すると良いですよ
学校なんてダラダラ通っても、最大に利用しても
学費は変わりません
学校っていう恵まれた環境にいるうちに、少しでも得られるものは積極的に取りにいったらいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!