dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全訳なら分かるのですが、一つ一つの単語の意味が分かりません…。
やっぱりイタリア語辞典をコツコツひくべきなんでしょうか?

A 回答 (1件)

歌の勉強をする人ならば最低限の文法(原型に直して辞書で引けるレベル)と発音の基本を習得するのは当然の心得と思いますが。



一つ一つ分からない単語を引いて覚えていくのもやはり勉強のうちだと思います。

ページを一枚一枚めくるのが大変なら、今の時代オンライン辞書もありますし、自分で調べましょう。

伊和-和伊辞典
http://www.notitle.ne.jp/~amore/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
恥ずかしながら、まだ歌を習い初めで、意味も文法も発音も全く知らない状態です…が、これから少しずつ学んでいきたいと思います。
教えていただいたネット上の辞典で単語を調べております。

お礼日時:2007/02/02 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!