プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イタリア語を勉強し始めて間もない者です。
イタリア語で自己紹介をしたいのですが、下記の文章であっていますでしょうか?
プライベートは○○に置き換えてあります。

Piacere. Mi chiamo ○○. Una ragazza giapponese di ○○ anni.
Sono commessa. Qual'e il suo mestiere?
Amo ghi animali e ho sei gatti in casa e Lei?
Vorrei viaggiare nel sud italia.

以上です。お手数ですが、間違ってる所などあれば教えて下さい。
それから「私の将来の夢はイタリアに住む事です」はイタリア語で何といいますか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

Amo ghi animali

のghi は gli のタイプミスだと思います。Mi piaceを使ってもいいと思います。
Il mio sogno e(accento grave) vivere in Italia.
直訳で申し訳ないですが、私も初心者ですので、本当に参考程度にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。とても助かりました!