プロが教えるわが家の防犯対策術!

月1しか質問削除できないの?

A 回答 (8件)

回答がついていない質問は、質問者の手で何件でも削除することができます。


また、大変残念なことに、回答がついた質問が、質問そのものに加えそこに寄せられた全ての回答が質問者自身の手で月に1件も削除できてしまいます。
    • good
    • 0

まず回答が1件も付いていない質問は、ブラウザであれアプリであれ何回も削除することが出来ます。


次に、回答が1件でも付いた場合、ブラウザでは削除ができません。
アプリでは月に1回に限り1質問を削除が出来ます。
    • good
    • 0

月一の質問削除ができてから、質問の質が如実に下がった

    • good
    • 4

質問にある「質問削除」と言うのが、「質問の取り消し」ならば……



回答が付いた質問に対しては、その通りです。(ただしアプリ限定です。Webからは取り消しはできない)
回答が付いていない質問は、何件でも取り消し可能です。
    • good
    • 0

パクリではありません


>月1しか質問削除できないの?

あなたがここをどこの馴れ合いSNSやお友達ごっこの掲示板と混同しているのかわかりませんが、ここは多くの他人様同士のマナーとモラルで維持されている公の場です。

あなたは現実でも誰にでもこのようなタメ口を使っているのでしょうか。
文書でもこのような書体なのでしょうか?

これを書いた人へ

「まじそれな」
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

回答ついてない内は何回でもPCブラウザ当サイトから削除できます。



回答ついてしまったものは、アプリから月1で削除できます。
こちらは月1回だけです。
    • good
    • 1

回答がついた場合は、月に1件しか削除できません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!