限定しりとり

トースターで食パン温めて食べるの手間かかりませんか?

A 回答 (5件)

あたためる自体が、手間がかかるけども、トースターが比較的短時間で出来ますからね・・・


でも、あたためて食べたいと思ったら、仕方ないかと・・・

グリルがあるなら、グリルを使ってもいいかもしれない。でも、魚をやいたあとで、しっかりと手入れをしないと魚の臭いが付くしね・・・

電子レンジで、オーブン機能を使うと時間がかかるしね・・・
    • good
    • 0

お魚用グリルなら1分前後で焼き終わります。

。。
私かなり貧乏なので( ; ; )
    • good
    • 0

Aladdinの食パンが4枚並べられるトースターを使い始めましたが


3分くらいで温まります。
それでも菓子パンのようにすぐ食べられるものと
比べると手間と時間がかかります。
    • good
    • 0

人手と時間と電気代がかかるのは当然です。

    • good
    • 0

手間掛かりますが外はサクサク中もっちりになります。


安い食パンでも1ランクアップした感じになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!