【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

なぜit is her advice I owe to my success ではなく
It is to her advice I owe my success.なのでますか

A 回答 (3件)

質問者は誤解してます。



I owe her advice to my success.

ではなく。

I owe my success to her advice.

が正しい語順なのです。
    • good
    • 0

It is to her advice (that) I owe my success. [強調構文]


= I owe my success to her advice.
    • good
    • 1

I owe my success to her advice.


の文にto は必要ですので、そういうことになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報