プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月毎日SNSでやりとりしてる男性がおります。
私はこの男性のことが気になってました。
いつも敬語でやりとりしてましたが、最近たくさん話すようになってからはタメ口になったのですが、エッチな話になり、ゴムつける方?とか生が好きな方?とか色々きかれました。
普通に答えた所、翌日になり友達紹介してと言われました。
なぜ、この流れで友達紹介してと言われたのか理解できません。
私とも会ったことがなく、私にエッチな話をしてきて、友達紹介してとはなんなんでしょうか?
これは完全に脈ナシですよね?

A 回答 (4件)

真面目な恋愛をしようとしている人は、会ってもいない相手にそんな質問はしません。


質問者様も遊び相手を探しているということなら脈など気にせず押せばいいと思いますが、真面目な恋愛をするつもりなら、ここで立ち止まれたことを幸いと思いましょう。
でないと泣く羽目になってたと思いますよ。
    • good
    • 1

脈はあるかもしれませんが、あってもそんなバカと付き合う意味無いですね。


そんな事を気にするのはあたまわるすぎです。
    • good
    • 0

そうですね。

残念ながら男目線でお答えすると遊びの可能性が高いもしれませんね…。
    • good
    • 0

残念ですが、付き合ってもいない内からそんな下世話な話をする方?人間性に問題ないのでしょうか?私ならそんな話文字にする神経がわからないです。

関わるのは辞めておいた方が無難かも…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!