アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の事がクズでゴミのような男に感じる。実際クズでゴミだからそう思うのだろうか?

A 回答 (5件)

自分で自分の価値を疑ってはダメだそうです。


優しく生きると人生楽になるそうです。
気楽にいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、優しく生きたいです

お礼日時:2020/10/30 21:20

クズでゴミなことを人にしてしまったのならその人に謝れ!



そうではないならあなたはクズでもゴミでもなく無だ。

人に優しくなろうそのうちいいことがあるさ

気分上げてこっ(^3^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無なんですね。人に優しくしたいです。

お礼日時:2020/10/30 21:20

自分がゴミとか思うならまだやり直せると思いますし本当のゴミはそんな事すら考えてませんし人の不幸は蜜の味位にしか思ってないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましてくれてありがとうございます

お礼日時:2020/10/30 21:00

自分のどういうところがクズでゴミのような男だと思うのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アピールできる点や強みが何も無いからです。

お礼日時:2020/10/30 20:47

本当にクズでゴミな人はそんなことすら思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2020/10/30 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!