プロが教えるわが家の防犯対策術!

「伊藤健太郎」という自分よりちょっとだけ年上の芸能人が車の事故で逮捕されました。
芸能人だから、少ししたらまた復帰できるんですよね?

万が一復帰できなくても、土方とかするわけでもなく、いい仕事につけるのかな、と思うと芸能人っていいですよね・・・。

A 回答 (14件中1~10件)

無理だと思う、ひき逃げですからね

    • good
    • 0

人気と実力よ。


仕方ないね。
妬んでも仕方ないさ。
    • good
    • 0

〉復帰できるんですよね?



本人志望と ニーズと、
次第ですね。


〉土方とかするわけでもなく

先ず、

職業蔑視的発言は お控えくださいね。


さて、

早期 知名度が、
薄れる 以前なら、

生かせる 職に、
付ける 可能性は、
確かに ありますが。


いわずもがな、

継続できるかは 別問題です。


又、

食えない 時期に、
は其れなりに 食いぶちを、
何らかで 稼いでいたでしょうから。


著名人云々でもなく、

本人の 過去努力の、
賜物として、

腕に 職が、
付いていると 思われるので

其れなりに 稼げるのでしょう。


所で、

負の 感情面に、
其れ 飲まれ始めてますよ?

精神衛生の 健全性が、
欠落し初めては いませんか?
ストレスですか?

お気を付け くださいね。
    • good
    • 0

薬物をやっていた加勢大周とか、飲酒運転でひき逃げした吉澤ひとみは


芸能界を引退したなぁ。
どうするかは本人次第だし、使われるかも使う側次第。

とはいえ、芸能人とか芸人ってごく一握りがテレビとかに出られて、
その他大勢が芸能関係の仕事だけでは無理で、バイトしないと食っていけない
っていう職業じゃない?
    • good
    • 0

尚、



報道こそが 営利優先主義故なので、
目に 余り、

個人への、
人権軽視、迫害で、

最も 批難されるべき、
事だと 思います。
    • good
    • 0

>芸能人だから、少ししたらまた復帰できるんですよね?



 ケースバイケース
復活する芸能人もいれば
復活しない芸能人もいる

>芸能人っていいですよね・・・。

 賠償金の事を考えたら
そんなノー天気な事は言ってられないと思うが・・・

>土方とかするわけでもなく

 土方でも年収1000万円以上稼いでる人もいる
要は、仕事が出来るかどうか!!

    • good
    • 0

一般社会でも社会復帰してますからねぇ。



芸能人が芸能界に復帰しても何ら問題ないでしょう。
    • good
    • 0

人間誰でも失敗するために生きてるようなものです。



芸能人が復帰できるからどうこうではなく、もし芸能人以外の人が一度の失敗で仕事ができなくなるなら、そちらが問題なのでは。
    • good
    • 0

例え犯罪でも悪意のない犯罪ですので


復帰は早いかと思います
芸能人がいいのなら君もなるといい
ここまでになるまでにかなり苦労してきたと思います
    • good
    • 0

No.9の方は「悪意のない犯罪」と表現していますが、事故を起こしたのを知って居て


そのまま立ち去ったのですから悪意はあるでしょう。
悪意がなければ救護措置を行って居るはずです。
報道によると、後を追い掛けてきた人に説得されて現場に戻ったが、何もせずに
ただ立っていたと言う事でも有りますしね。
さて、復帰に於いては本人次第でしょう。
素行も悪いとネットの中では結構出て居ますから、誰も助けてはくれないでしょうね。
色んな方面に対して違約金が億単位で発生するでしょうから、それを所属事務所が
肩代わりし、その回収の為に復帰と言う事はあるかも知れないけれど、彼を起用する
番組や映画などが有るかどうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!