アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、パソコンに私のフルネームが件名で、こんなメールが届いてたのですが、これは迷惑メールですよね?
無視して大丈夫ですよね?


差出人:Dann Toala <elvina.teivtrhpxsh-onplfc@hotmail.com>


○○○○(フルネームで私の名前)、We tried mailing you at your home address didn't hear back... My insurance agent-ID is 36607 , We noticed that your insurance has either lapsed or you're eligible for a new plan of nearly half your costs. Please reach out to us by calling: 1-833-204-8926, Our hours are 9am-7pm, thank you. ............................................................InsuranceServices 6300 Riverside Plaza Ln NW suite #118 P.M.B 79784.NM 87120, unsubscribe - me . net

A 回答 (3件)

虫‼️(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫!ですね!(^^)!ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/05 19:25

迷惑メールです。

削除してください。

日本語訳↓
ご自宅の住所に郵送しましたが 返事がありませんでした... 私の保険代理店-IDは36607 , 私たちはあなたの保険が失効しているか、またはあなたの費用のほぼ半分の新しいプランの対象となっていることに気付きました。お電話でお問い合わせください。1-833-204-8926、私たちの時間は午前9時から午後7時まで、ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訳まで教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2020/11/05 19:24

差出人に心当たりがなければ迷惑メールですよ。


内容も保険がどうたらと書いてありますので、無視して問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一番最初に回答して下さったのでベストアンサーに選ばせてもらいました。

お礼日時:2020/11/05 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!