【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

皆さんは、温泉旅館に一泊したら、何回お風呂に入りますか?
私は、夜と朝の2回です。
その時の気分や、温泉旅館によって 3回入ることもあります。

「皆さんは、温泉旅館に一泊したら、何回お風」の質問画像

A 回答 (10件)

私は祖父母とよく言っていたこともあり、朝6時、12時、15時、19時の4回くらいでしょうか。



でも一回入る時間が毎回長いので、ほぼ半日湯とともに生きてるような感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
おじいちゃん、おばあちゃんとの温泉いいですね*˙︶˙*)ノ"
それにしても、時間をきちんと決めて4回も入るなんて、よっぽど温泉が大好きなんですね(*^^*ゞ
私は、割と風呂に入る時間は短いです。
長湯で、のぼせないように気をつけて下さいね。

お礼日時:2020/10/31 20:33

ふ(2回 ~ろ(6回   ってことはないけど、


多くて2回です。

ふうりんこさん、結局、熱海の慰安旅行は行けずじまいですか。
いつか行けるといいですね。

もしもこんな旅館
?t=4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
乙さんのことだから、ふ(2)ろ(6)で、たして8回とか26回だとか答えるんじゃあないかと思ってましたよ(´▽`*)アハハ
私と同じ2回なんですね。
残念ながら、今年は熱海の旅行、いけませんでした(•́ω•̀ ٥)
でも又、そのうち誰かが話を持ちかけてくれると思います。
ドリフの大爆笑の「もしもこんな旅館」大☆爆☆笑☆でした アヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))

お礼日時:2020/11/01 07:28

同じです。

夕食前(状況によっては夕食後)にまず入り、朝一番(午前6時頃)にも入ります。誰もいない露天の朝風呂は気持がいい。
「皆さんは、温泉旅館に一泊したら、何回お風」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
私と同じなんですね。
それにしても、isoworldさんはすごい経歴の持ち主なんですね(*゚0゚*)スッゴッイ!
露天風呂に入っている写真、とても気持ちよさそうですね。
これは朝風呂ですか?缶のお酒を呑みながら、至福のひとときですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

お礼日時:2020/11/01 06:27

基本的に3回 夕食前 寝る前 朝食前ですが、時間に余裕があるときは 夕食後と朝食後にも各一回入ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
皆さん、ほとんど同じですね。
私は、2回入る時は、夕食前より夕食後と朝は、朝食前に入ります。
朝食後に入ったことはなかったですね。

お礼日時:2020/10/31 23:21

だいたい皆さんの言ってるとおり2、3回なんだけど、草津に行ったとき外湯巡りしたくて5、6回浸かってたことがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
私も、だいたい2回くらいで 多くて3回くらいですね。
草津温泉もいいですね。群馬は達磨寺に行ったことがあります。
外湯巡りもいいですね•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2020/10/31 21:16

着いた直後、夕食後、朝食前の3回は必須ですね。


贅沢して室内露天風呂に泊まったときは5回くらい入りましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
皆さん、だいたい似たような回数ですね。私も、時間があれば着いた直後、夕食後、朝食前ですね(*ˊᵕˋ*)
室内露天風呂もいいですね。
私も、あれば1回くらい多く入るかも。

お礼日時:2020/10/31 20:47

同じくらいです。

入ったあと新しい下着着けたくなるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

風呂上がりは、新しい下着でさっぱりしますね。

お礼日時:2020/10/31 16:52

まあ、数回かな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

だいたいみんな、数回ですね。

お礼日時:2020/10/31 16:44

あまり入ると疲れてしまうから


多くて三回かな。

最近行けないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
私も多くて、3回くらいです。
疲れてしまったら、せっかくの温泉気分も台無しなので、自分の体調に合わせ入るのが一番ですね。
私も温泉行ってません。
そろそろ行きたいなぁ(ू•‧̫•ू⑅)

お礼日時:2020/10/31 17:20

チェックインの時間によります


早目に着けば食事の前に風呂、寝る前に風呂、朝起きたら風呂
遅めに着けば食事の前の風呂はありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
チェックインの時間にもよりますよね。
早めに着けば、食事の前。
その後、旅館内の探索ですね。それから寝る前に入り、朝起きたら入ります。

お礼日時:2020/10/31 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報