アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、鳶職のアルバイトをしています。給料でロードバイクを買いました。ロードバイクにアイテムをグッズを道具をつけました。ロードバイクのアイテムグッズ道具を買いました。ロードバイクでお出かけにお買い物に遊びに行っています。ビンディングペダルをつけています。ビンディングシューズを履いています。サイクルジャージサイクルウェアをきています。手袋をつけています。ヘルメットを被っています。サイクルメガネをかけています。足の毛は剃っています。サイクルコンピューターガーミンヘッドライトテールライトボトルケージ2つつけています。タイヤはカーボンフォイールです。フレームはエアロです。色は、ブルーです。色んなアイテムをグッズを道具を持っています。つけています。質問です。ロードバイクのレースにでようと思います。弱虫ペダルみたいなのです。ありますか。毎日三本ローラーでトレーニングしています。サイクリングツーリングお出かけにお買い物に遊びに仕事に行っています。ロードバイクで行っています。町で道路で飛ばしていたら人にぶつかりそうになりました。人をひきそうになりました。90キロだしていました。ブレーキをかけたからひかなくてぶつからなくて良かったです。道路で町で飛ばしたらいけないですか。人を間違えてひいたら逮捕されますか。自転車でもスピード違反になりますか。自転車でも飲酒運転したら逮捕されますか。弱虫ペダルみたいな自転車競技レースありますか。でようと思います。でられますか。ロードバイクのレースにでようと思います。教えてください。お願いします。登りも強いです。山激坂も行けます。平地平坦も強いです。平坦平地も行けます。100キロもだします。教えてください。お願いします。90キロもだします。

A 回答 (4件)

嘘を吐くな、プロレーサーのゴールスプリントだって、70km/hくらいだし、ムキムキの競輪選手だっ70km/hだぞ、投稿者のような素人に90なんか出るわけがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。嘘をついてしまいした。50キロです。50キロだしました。

お礼日時:2020/11/02 09:50

病院行った方がいいかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院は行きません。

お礼日時:2020/11/01 17:06

文章に知性を感じません。



もう少し質問の的を絞って下さい、答えようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。

お礼日時:2020/11/01 11:40

底辺ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうやめます。

お礼日時:2020/10/31 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!