電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当にあった怖い話って本当にあった訳じゃないですよね??
お父さんが見ていてつい怖いのに自分も観てしまいました。
もう15歳だからしっかりしないといけないのに..何とか布団に潜り込めましたが本当に忘れられなくて最悪です(´;ω;`)ブワッ
毎回夜に一回はトイレに起きるのに怖くていける気がしないです。お母さんを夜中叩き起してトイレに付いてきてもらうことは流石に出来ないので早く怖さを無くしたいんです. .

A 回答 (2件)

本当にあったかどうかは否定も肯定もできないと思います。


信じるか信じないかの問題ですね。

ただ言えるのは、15年生きてきた中であなたがそういう体験をしたことがないなら心配はいりません。
どうしても心配なら「りん ぴょう とう しゃ かい じん れつ ざい ぜん」という魔よけのおまじないがあるので、唱えてみてもいいかもしれません。
    • good
    • 0

私も成人してるのに


blogなんて子供のやることだと鯖読んでやってましたよ
コメント閉鎖をいいことに
企業のメディアの話題お金儲けに使ってもらうだけで
恋愛対象として大事にされなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるのか分からないです

お礼日時:2020/11/01 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!