dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電動アシスト自転車って楽ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

100倍。

比べ物にならないくらい。平坦な道でもすいすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買って絶対後悔ない????

「言うほどいいものじゃねぇし、言うてチャリだな」

ってならない?????

お礼日時:2020/10/31 22:34

楽ですよ、特に坂道でその便利さを感じさせてくれますね。

(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

買おうと思ってるんですが

後悔しませんか?

「言うほどいいものじゃねぇな」ってならない??

お礼日時:2020/10/31 22:31

ラクですよ。

坂道で立ちこぎする事がなくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のチャリの何倍楽?

お礼日時:2020/10/31 22:28

一度乗ったら普通の自転車には乗れない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

坂道楽?いうて疲れない?

お礼日時:2020/10/31 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!