dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電動アシスト自転車って楽ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

だったら人に聞かずに自分で判断しなさい。


俺には必要無いって回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きも

お礼日時:2020/10/31 23:06

いいえ、値打ちが有ると思ってる人の意見であってそう思わない人もいるってだけです。



それは電動アシスト自転車に限らず使う人によっていろんな意見がありますよね?
それが聞きたくて投稿したんじゃないんですか?

楽は楽ですよ。間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そりゃ俺だって電動自転車より原付、原付よりバイク、バイクより車欲しいわ

その上で電動自転車はどうですかきいてんねん

そりゃ、グレードの高い乗り物の方がいいに決まってんだろ

お礼日時:2020/10/31 23:02

はい‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の雀鬼がしょせんチャリだってよ

お礼日時:2020/10/31 22:54

いえ、長い距離だとそれなりに疲れるし充電とかも面倒だし盗難も多いそうなので僕は買ってまでは使う気なないですね。


お年寄りなら仕方無いと思いますが。

しょせんは自転車です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の回答者たちは嘘つきですか?

お礼日時:2020/10/31 22:53

追記です。

タイヤが小さくてもギアを上げればそんなに負担はないです。そんなに力持ちじゃない方だと、大きいタイヤだと移動したりする時に不便と感じるかもしれないなって思って一応書いときましたが、そこまで心配でなきゃ小さくなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

坂とかはらくですが、平面しか漕がない方にとっては車体も重いし負担になりますよ。

インチ(24とか)が小さいもの、タイヤがちっちゃいものをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

タイヤが小さいと疲れるんじゃないですか?

お礼日時:2020/10/31 22:45

以前市のレンタル自転車を借りたら電動アシスト自転車だったですが確かに楽でしたね。


うちの母も使ってるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでした?全然疲れないですか?

お礼日時:2020/10/31 22:46

絶対後悔はしないでしょう!


逆に何でもっと早く買わなかったんだろうと思うんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買おっかな(o^-^o)

おすすめある?

お礼日時:2020/10/31 22:41

No.3です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>後悔しませんか?
「言うほどいいものじゃねぇな」ってならない??
⇒坂道が多いんだったらほんと楽。後悔はないと思いますね。
 買う前に一度試し乗りをさせてもらうことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonで買おうと思ってるからしじょーできなーい( ;∀;)

お礼日時:2020/10/31 22:36

私^_^欲しい、!皆んな飽きるからやめろと言われてるけど、ご近所のオールドマダム楽って言ってました。

買っちゃうか!買うぞ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!