アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装、おばさんっぽいですか?
先程某質問箱で質問したらおばさんっぽいと言われました。
そこで、パーカーやミニスカートなどを履いた方がいいと言われましたが、私らパーカーやミニスカートが似合わないのでこういう服を着てます。
自分が好きな服を来ては行けないのでしょうか。。。

ちなみに中学生です。

質問者からの補足コメント

  • 写真忘れてました…!

      補足日時:2020/10/31 23:19
  • つらい・・・

    写真はれない。、

    「この服装、おばさんっぽいですか? 先程某」の補足画像2
      補足日時:2020/10/31 23:23

A 回答 (3件)

は?Σ(ノд<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真貼れたので見てください(;_;)

お礼日時:2020/10/31 23:24

着てもいいですよ。

顔は中学生なんだからおばさんみたいな服でもいいでしょう。じょじょにセンスを磨いて下さい。
    • good
    • 0

先、回答したわ‼️かわいい子ちゃん❣️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

(;_;)♡

お礼日時:2020/10/31 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!