dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リョウシンJV錠
効果は分かりませんが、初回半額とはふざけていると思いませんか?
そんなに暴利をむさぼっているのかと。

A 回答 (4件)

デアゴスティーニ商法ですねッ!

    • good
    • 1

>初回半額とはふざけていると思いませんか?


「その表現だけ」ではふざけてるとは思いませんね

No.1さんが触れてる「客寄せ」つまり「まず知ってもらう」目的もあるので。

もちろん、その後の「通常価格が暴利」なら「ふざけた商売」とも言えるでしょうけどね。

細かい事不明で「ふざけてる」などとカミサマでも断言できません。
    • good
    • 1

医薬品の開発、第3医薬品認定までどれだけの費用と期間がかかっているか


で決まります。認定を受けた後の製造コストなどはほとんどないので、売って回収するだけです。回収して次の薬の開発をする。これの繰り返しですから。
    • good
    • 2

初回だけ安くして客寄せをするのです。

そして次回以降は通常価格で売りつける詐欺同然の商法です。
小さい字で注意事項で書いてあるそうですが、殆どの人は見ていないのです。
こんなことだから、薬自体も効くか?怪しいものです。
消費者庁で取り締まって欲しいものですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!