電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8つ上の旦那です。
まだ付き合ってた時の話です。

旦那の昔バイト仲間とごはん行く事になりました。メンバーの中に旦那と歳近いであろう女が私の事見たいって言ったらしいく、旦那、私、女、おばちゃんのメンバーでした。

そしたらその女、私に一度も喋りかける事なくおばちゃんの質問責め(嵐は好きか?とか)にあって、行った事を激しく後悔しました。

私の事興味なかったのはわかりましたが、女は旦那の事好きやったんかな?って今更思いましたがどう思いますか?

A 回答 (2件)

ただの話好きなオバチャンでしょ( ˘꒳˘ )

貴女を見てみたいと言ったのも、そこまでの意味はなく言ったのだと思いますよ。
夫婦間の事をあーだこーだ聞かれたり言われたりするより雑談の方がマシだと思います( ´∵`)
ただ貴女にはその場は苦手だったようですが、出向いて行ってあげたことで旦那さんを立ててあげれてますから一仕事終えたと思ったらいいぢゃないですか( -∀-)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その時は女は27〜29ぐらいの独身だったと思います。私たちもその時は結婚してなかったので、なんなんだこいつって思ってました笑
一仕事ですね、ほんと笑

どんな奥さんか写真みたいくらいなら分かりますが、会おうとしてくるのはキモいと思ってしまいました…

しかも見たいと言っときながら興味ないとは意味がわからないですね。
その女性は旦那様とずっと喋っていたのですか?
好意があったのかは分かりませんが、あったとして、会ってまであなたの事を見たいというのはただ自分と比べたかったのでしょうね。
結婚してるんだからそんなの関係ないのに、なんであの子なの?とか言ってそうですね…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんと意味わからないですよね。その人はずーっと旦那(当時彼氏)と喋っていました。