プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日旦那が実家に泊まりに行きます。明日は実家のみなさんと旦那だけで旅行に行きます。私は家でお留守番です。旦那に行かないで一緒にいたいって言ったら欲望でしかないのかって言われました。行かないでくださいに
いたいって事は欲望なんでしょうか?私は極度の寂しがり屋です。

A 回答 (10件)

>行かないでくださいにいたいって事は欲望なんでしょうか?


ポイントはそこじゃないから。
あなたの「寂しい」をご主人は「うざい」と感じ始めているよ。
なぜ愛情が減ってしまっているのか?を考えないと。

>私は極度の寂しがり屋
10代だったら可愛いなぁと思うけど、
二十歳超えてこれやってたらうんざりされると思うよ。
ましてや結婚して義実家との関係も悪い中、
「私寂しがり屋なの!義実家なんか放っておいて私といて!!」
と主張するばかりじゃ、愛情はガンガン減っていくよ。

「一緒にいて」と要求するんじゃなくて、
「義実家と旅行するより嫁と一緒にいた方が楽しい」
って思ってくれるように工夫することが大事じゃないかな。
    • good
    • 2

お礼みました


頻繁ですか、お金持ちかなにか?
私なら将来のために貯蓄にまわしてほしいところですか…実は家族旅行じゃなく不倫だったりして?ホントに家族??
    • good
    • 0

>ただ私は行かないでほしい、一緒にいてほしいだけなんです。


結婚しても、まだ中学生や高校生の恋愛気分に浸っているのでは?
結婚することで、親せきなどの社会的コミュニティの一員として取り込まれますが、その自覚がないかも知れません。
親せきが嫌っているとか、旦那さんが面倒くさいと言っているのは、もしかしたら質問者様の「好き好き、行かないで、いつもイチャイチャしていたい」という言動に起因するのかも知れません。
    • good
    • 0

なんか嫌だね、貴女は連れて行ってくれないんでしょ?おかしくない?旦那も旦那、おかしい!ウチも含め周りは皆んな奥さん、子供、彼氏とかまとめて行く、一人が駄目なら行かない、欲望ではなく、願望だよね?馬鹿旦那だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は私の事欲望ばっかりって言われます。
私の事めんどくさいって言って行ってしまいました。

お礼日時:2020/11/01 10:57

家族旅行は親孝行や親が元気なうちにしたいよね、親と時間も亡くなってからじゃ無理だし、頻回じゃなければ、お土産楽しみに待とう


旦那が可愛そうだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頻繁にあるんです。わたしは可哀想じゃないんですか?

お礼日時:2020/11/01 10:32

私は主人が誰とどうしようと平気ですが、


寂しい人もいるんですね。
奥さんが「寂しいから一緒にいて」って頼んだら
一緒にいてくれればいいのに・・。
というか、どうして奥さんも一緒に旅行に行かないのかな?と
思いますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連れて行ってくれません。旦那の実家は私の事嫌っていますから

お礼日時:2020/11/01 10:29

分かりますよ。


奥さんの気持ち。
私なら、もっと、家庭を大事にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう嫌になります。どうして私が寂しくならないといけないのがわかりません…

お礼日時:2020/11/01 10:17

欲望ではないと思います。


来週、あなたも自分の実家の人たちと旅行に行ってはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しくて泣きたくなります…。

お礼日時:2020/11/01 10:14

貴女の旦那はマザコンです。


折角、貴女と新しい家庭を築いたのに、まだ、実家を頼って居ます。
ちょっと考え難い人ですね。
私が、奥さんを慰めに行って上げたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。寂しくて行ってほしくないです。

お礼日時:2020/11/01 10:07

何で一緒に連れて行ってくれないんでしょうね?


実家の人も怪訝に思うかも知れません。
ふつうは実家に、”うちのも一緒に連れていきますが・・”と言うものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません。ただ私は行かないでほしい、一緒にいてほしいだけなんです。これって欲望ですか?幼稚な考えですか?

お礼日時:2020/11/01 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!