幼稚園時代「何組」でしたか?

お客さんはどうですか?
お客さんの来る前には私の家族はお掃除をします。たいていお客さんは私たちの家に行きます。そしてぜんぶきれいになりたいです。いつも居間や台所でお客さまをもてなします。日本の台所よりアメリカの台所は大きいです。正式なことは居間にお客さまをもてなします。たいていお父さんとお母さんはチーズやフレンチパンやウァインと果物を作ります。ウァインと果物は共通なオードブルです。冬にだんろで火を作ります。夏の時に外で座ります。私の家はfront porchがあります。そして外で家具があります。晩はたくさんろうそくをつけます。感じがいいそしておそいまで会話します。私の家でよくお客さんがいらっしゃいます

外国人が書いた文なのですが、何が書いてあるか分かるように正しく日本語に直して頂きたいです。

A 回答 (1件)

お客さんはどうですか?

私の家にはお客さんがよく来ます
お客さんの来る前に私の家族でお掃除をします、そして全部きれいにします
いつもリビング(居間)やダイニング(台所)でお客さんをおもてなします(台所でオードブルを作るという意味かも)
正しくはリビングでおもてなしします
お父さんとお母さんは、チーズやフレンチパン(フランスパン)やワイン、果物をお客さんに出します
ワインと果物は普通のオードブルです(お茶とお茶菓子みたいな感じ、おもてなしする時に一般的に出すもの)
冬は暖炉に火をつけて、夏には外で座ります
私の家にはウッドデッキ(広いベランダ)があり、そこに家具があります、夜にたくさんのロウソクの灯りをつけるといい雰囲気になります、そこで遅くまで喋ります

だと思います、予測ですが…
会話の状況と原文を載せるとより正確な回答が来ると思います
    • 0